仕事の日

お仕事の日だったのでほとんど手作りはしていないかな?
夜になって、ちょっとやったのですが完成品はなし。

それでも今日は、昼過ぎに帰ってきたので手作りより掃除・・・と思って、あちこち気になっているところの掃除をしました。
12月にアルバイト入れちゃったので、たぶんあんまりできないかな?なんて思ってます。
でも、ほとんどの人ってお仕事しながら主婦してるんだよね?
kikkiは普段仕事してなかったから、びっしりのアルバイトに行くのはちょっと心配しています。
どんなところで、どんな人と、どんな仕事するかわからずなのでちょっと心配。

1ヶ月だけだからすぐに終わると思うんだけどね・・・
この時期になるとそれじゃなくても気ぜわしい時期です。早く12月過ぎてお正月こないかな・・