旭川に・・・

何だかなっちゃんが帰ってきてる間、ペースがかわってしまいブログも書けない。
勉強で忙しいなっちゃんなので、その間でkikkiもぼちぼちとトールペイント作ってました。


ハートの方は、いまいち可愛くない・・・・・実はkikkiこの井川さんという人の絵苦手なんだよね

16日から学年閉鎖で帰ってきていたなっちゃんも23日送っていきました。
昨日から北見に泊まりだったパパさんの帰りを待って、送っていくことになっていたのですが・・・
パパさんから前の晩に電話「のどがすごく痛んだよね」
帰ってきたら熱を計り36度9分。う〜〜ん微熱???
それからちょっと休んで、出発間際「もう一度熱はかってみたら?」
「37.6」
が〜〜〜ん、もしかしてインフル????
いきなり、家族みんなマスク。
結局、kikki一人で旭川まで送っていくことに・・・・
北見峠めちゃ吹雪いてるし、道路はつるつるだし3時間半以上かかって無事到着。
なっちゃんの部屋で15分滞在。コーヒー1杯飲んで帰り道に・・・・
帰り道、浮島〜白滝(事故のため通行止め)
「ぎゃ〜〜、旧国道かよ、このつるつる路面なのに」
結局、帰りも3時間半以上かかって、7時間の運転でした。疲れた・・・・

帰って来たらパパさんの熱は下がり、元気???
えっ?何だったのただ旭川に行きたくなかっただけ???どうやらインフルではなさそうです。