予定変更

今日は、本当は前からの予定で上湧別のお友達のお宅で雄武のお友達と合流してランチ・お喋りの予定でしたが・・・なっちゃんの閉鎖で帰宅していることで予定変更でした。
高校生だから置いていってももちろん大丈夫なのですが、めったに帰ってこないなっちゃんですからそんなときにkikkiが遊びにいって一日いないなんて、きっとパパさんもいい顔しないだろうなぁ〜・・
今週は水曜・木曜・金曜とびっしりランチの予定でしたが全部キャンセルとしました。

今日は、一日家でなっちゃんは図書館に行って勉強したりだったので、kikkiはトールペイントで何とか1個完成!
お昼からたくさんチョコレートのカップケーキつくりました。
気をつけないとなっちゃんの帰宅でkikkiの体重は増えちゃいそうです(笑)


夜は、バレーだったのでお出かけ。もう体育館が寒いので汗もたいしてかかないからやせないなぁ〜〜