日曜日のこと

15日の日曜日になっちゃんの部屋にお泊まりだったのですが、なっちゃんは7時前から部活に行ってしまい、用事は1時から・・・午前中は暇・・何する???

久しぶりに旭川近郊の道の駅巡りの旅に行くことにしました。
スタンプラリーを持って、東川町と美瑛町そして旭川の3カ所。
東川では、美味しそうなロールケーキを見つけてなっちゃんのお土産。
美瑛では、実家のお土産にかりんとう

美瑛の道の駅で素敵な中村友一という方の写真展をやっていて、ゆっくり見てくることができました。
局紙というお札とかに使う紙にプリントしているので普通の写真とは違う感じなのです。

その中ですごく感動した一枚でした。
HPは
http://www.kyo-engetu.com/index.html