旭川へ・・・

なんと、3日間で2回も旭川に行って来ました。
土曜日に旭川に行き、お泊まり。
日曜日には、なっちゃんの演奏会とパパさんの用事があり帰ってきたのは旭川出発が8時半過ぎで帰宅が
12時すぎになっちゃいました。

そして、月曜日仕事だったので朝から大急ぎで仕事。
仕事の途中でなっちゃんから電話。
学校がインフルエンザで23日まで休みになったから、帰りたいけど迎えにこれる???

えっ〜〜〜、明日火曜日の方が仕事終わるの遅いし、水曜日は行けないし、考えて今日の昼から出発することにして、お昼からまた旭川なっちゃん迎えにいってきました。
昨日からわかってたら連れてきたのに〜〜〜〜って感じです。

17日火曜日も一日仕事なので行ってきます。(17日朝に大慌てでかいてます)