ランチの日

えっ?今日もランチなんて思ってる人いるのでは(笑)
今日は、美幌のお友達が二人網走に出てきてくれることになってました。

12時半までお仕事しているお友達なので、到着は1時過ぎ。
さて・・・・どこにする?
結局、kikkiのおすすめでPapasランチに決定。

今日のランチは、ハッシュドビーフにチーズオムレツにサラダがのってカフェランチというメニューです。
実は、デジカメは忘れるし、携帯でと思っていたのに写真写すの忘れてかなり食べてから「写真写してないしょ・・・」とお友達からいわれてしまいました。

Papasのランチ、スープにスィーツもついて500円ランチおすすめですよ。(平日のみ)

その後、家に戻ってお菓子の時間。
午前中にkikkiが作った、シュークリームと持ってきていただいた生どらやきにコーヒー

そのほかにお土産で漬け物、じゃがいもなどいっぱいいただきました。ありがとう。

一人のお友達が保育所の先生をしているので、その保育所のお遊戯会のDVD持ってきてみせてくれました。なんともかわいい〜〜〜〜。
そこで・・・我が家の子どもたちの小さい頃のDVDも見せちゃいました。
当時ビデオだったけど引っ越し荷物に大変だからDVDに写したんですよ。めったに見ることないので、kikkiが見せたかったのかな?
当時、15年以上前の子どもたちはかわいい〜〜かわいい〜〜。
kikkiやパパさんが登場すると大笑い!