オシャレ〜〜なお食事会

今日はパパさんのお仕事の関係の奥様の集まりでお食事会に出かけました。
お食事会の前にボーリング場集合でみんなで一汗流して、大笑いしながら何年ぶりのボーリングをしてからお食事会の場所に移動・・

場所は、光風
予約していたコースメニューだったのですごく素敵!
今回は遠慮なく全部写真に写してきちゃった。
・コーンと枝豆のスープ
・サラダと牛タンのゼリー寄せ
・トマトとホタテ&タマネギのソテー
・お肉料理 子羊とスペアリブのバルサミコソース
・梅ドレッシングと大葉の冷製パスタ
・洋なしのコンポート(ワイン煮だったのでkikkiはこれで真っ赤な顔に・・)
・コーヒー




ゆったりとお喋りをして、美味しいものを食べて素敵な一日でした。
こんなにお昼にしっかり食べたら夕食作りたくないよ〜〜〜〜でした。