27日書き忘れた。

27日
あれ?27日の日記すっかり書き忘れちゃってた・・・
一日中ママさんバレーの試合で、ヘロヘロ〜〜〜〜〜
今日は、お隣のコートでやっている試合でアキレス腱がブッチ。急に怖くなって、その後アキレス腱何回ものばしてました。


28日
何だかバタバタのシルバーウィーク、そして週末と続いていたので久しぶりの月曜日のんびり。
何もする気になれない。
午前中掃除の後に街にお買い物に・・・その途中でPapasに寄ってちょっとお喋り。
ソフトクリームとたこ焼きなんぞ食べながら・・・

帰りに本屋さんに寄って、何気なく今日読んでもいいかな?の本を選び、図書券があったので買っちゃいました。
目にとまったのは、食べても太らない世界一美しくやせるダイエットまだ懲りないのか???なんて自分でも思いながら買っちゃいました。

家に帰って、だらだらしながら読んでました。
独り言の連発・・・・・・
「そんなの無理!」「それができるならもうとっくにやせてるってば」
「それはわかってるけどできないんだ」
「これは無理だ〜〜〜」
結局、この本はkikkiには残念ながらできないことばかり書いてあり、1300円ちょっと損した気分(笑)

もう一つの血液型の本は、今度暇なときに読むことにします。

ばぁちゃんの手作り
実家の母がなっちゃん用に帽子を編んでくれました。
kikkiかぶると変だけどなっちゃんなら似合いそう。


写真はとりあえずパパさんのプーアル茶用ポット2?にかぶせてみました。
パパさんは毎日このポットにプーアル茶持ってお仕事に行ってます。