仕事みっけ!

今日は、いろいろあった一日でした。
昨日から広報を見て11月、12月限定のお仕事に申し込みをするか迷って朝思い切って電話。
突然ですが今日の1時半に面接。

普通は即決しないのですが、体力ありそうで元気だから大丈夫そうなので12月のお仕事は決定!
12月1日から29日までお休みも時々ありますがアルバイト決まりました。
年末年始何かと物入りなので良かった。頑張ろう!!

11月はもう少し検討して後日連絡まち。

短期のアルバイトだと終わりが見えてるから楽なんだよね〜〜
12月って何かと忙しいからちょっと迷ったけど、今年は子どもたちも誰もいないから大丈夫かな?

荷物を送る
今日のもう一つの忙しさは、兄ちゃんに頼まれてお土産を買ってきて送ることでした。
花畑のキャラメル、じゃがぽっくるなど・・・
女満別空港まで気に入って、送料かけて荷物送るんだからと・・・筋子の醤油漬けやお肉のショウガ焼きとかハンバーグとかいろいろ作って送りました。
送る前に写真撮ろうと思っていたのに忘れた・・・・

夕方手作り1個ぐらいは作りたいと思って、編みぐるみのパグ1個完成!

最近ちょっと太り気味なので夕方パパさんと本日2回目のウォーキング。
一日2回歩くと足がだる〜〜〜い。