カットに行ってきました。

朝、急に髪の毛が重たく感じて今日はカットに行こうと決める。
最近行っているのは、カットだけだからいいかとお安いお店・・・
込んでいるからかなりの待ち時間ですが、一度受付してぬけてもいいのでPapasの近くだから待ち時間はPapasに行って、カフェタイム。

お昼からは、自宅に戻って自分で髪の毛染めていました。う〜〜ん、節約主婦って感じ(笑)

夜は講演会とお食事会
月影さんからお誘いで講演会に行って来ました。
パンフレット写真に撮ってみましたがわかるかな?


日常生活を歌う異彩の音楽家半径5メートルをHppayに
講演会というよりは、演奏会???
本当にいつでも自分たちの身の回りでおこっている様々のことが歌になってます、ちょっと笑えます、ついつい納得してうなずいちゃいます。

歌の題名は・・・「あなたどちらさま」「レジ待ちの列」「バーゲンバーゲン」「今日にありがとう」などいろいろです。
今日歌ってない中にも、「5秒前に戻りたい」「うちの娘高一です」「ソレソレお主婦」などちょっと聞いてみたかった曲も・・・・

楽しい時間であっという間に終わった感じでした。

その後は、我が家のパパさんも一緒に美女の会4人とその旦那様2名の6人で飲みに・・・・
デジカメ忘れたから携帯でとりあえず1枚だけ。