久しぶりに家でのんびり

アルバイトも終わって、今日は一歩も外に出ることなく手作りタイムと家の掃除でした。
まず、午前中はお風呂掃除とか台所掃除とか・・・・
終わってから、さ〜て何しよう???

作りかけで途中まで刺繍してあったコースターを8枚完成させた。

チクチク刺繍だけは暇な時にやってあったので、お父さんに見せたらぶたがかわいいって・・
カッパkikkiは結構気に入ってるのに、「おれみたい。」だって(笑)

コースターができあがった後は、久々に編みぐるみ。
Papasに6個置いてあったけど、5個売れちゃってチワワ1匹で寂しそうなのでPapasの飾り用に何個か急いで作ります。今日はミニチュアダックス1匹。


アルバイト終わって、のんびり過ぎてだらだらになりそう。
外見たら畑と庭が草だらけ。でももうどうでもいいかな?とやりたくない気分。