お久しぶりです

kiyocyan2009-09-13

しばらくブログ休んでましたが、今日から頑張って復活です。
今日の朝の6時から9時頃までで無事にアルバイト期間が終了しました。
夜中の仕事だったりでお疲れモードだったので手作りもほとんど進まず写真も無かったのでブログも休んじゃってました。
さて、今日は久しぶりにランチでした。
日曜日だけどパパさんはお仕事でいないので、普段仕事でなかなか会うことのできないお友達にメールしてみたところOK!だったので、他に二人参加できて4人でランチに出かけることに決定。

その中の一人は、本当は仕事の予定だったけど雨で中止になって参加できました。良かったね。
でも・・・バイト賃入らないのは残念かな?

今日のランチ
今日は、美幌のお友達とだったのでkikkiが美幌まで出て、そこから北見まで・・・
最初の予定を変更してあと三日で閉店してしまう遊牧民族へ・・・・



遊牧民族が閉店すると聞いてから行きたいと思っていたので、良かった。16年だそうです。
道路工事にひかかって立ち退きになったそうです。
人気のあったお店なのでちょっともったいないかな?

食べたものは、kikkiはちょっとカロリー高そうなチキンカツレツ。
他二人は、パスタ。ドリアを頼んだお友達はなかなかこなかったので、写真は別に・・・

もちろん食後には、デザート。
kikkiは、飲み物だけ注文したけど、あれ?名前なんだっけカフェ・マロッキーノだったかな?
なんか違うかも(笑)

美幌に戻ってきてお友達の家でまたまたいっぱいしゃべりして、久しぶりに会ったお友達と楽しい時間過ごせて大満足!
明日からは何も予定なしになったから、掃除や手作り生活リズムを戻して頑張る予定です。
リズム戻すまでにちょっとかかるんだよなぁ〜〜