手作り開始

昨日ですっかり我が家の夏休みは終わったので、今日からスタートと思うが・・・
実は、子どもたちと一緒に食べていたら食べ過ぎだったのか?消化不良なのか?
体調を崩してしまったkikkiだったので、今日は一日回復のためにのんびり家で過ごすことに・・

朝から高校野球に夢中。だらだらテレビじゃまずいよな〜と反省しながら、あちこちの掃除をしたり、何か手作りと思って、本当に久しぶりにトールペイントをやりました。
まだまだ完成までいきませんが、途中写真を載せたら完成させなきゃならなくなるので、自分を追い込むためににも途中写真をUPしちゃいました。


縫い物をしたり、編み物したり、ビーズしたり、エコクラフトだったり、トールだったりの手作りですが、しばらくはちょっと暇あるので頑張ります。