テレビ三昧

今日も夜中から世界陸上、朝から高校野球と大忙しのテレビ三昧。
これにバレーボールの決勝リーグも始まるからまたまた大変。なんて見なきゃいいのに・・・なんて思ってる方もいらっしゃるのでは?

kikkiの趣味の一つがスポーツ観戦。やるのも好きだけど見るのも大好き。
オリンピックやワールドカップ世界陸上になるといつも寝不足。

朝から高校野球みてだらだらじゃまずいと反省。外に出て30分くらい草取り。
それでも家に入っても行動開始に気持ちがならず、家から脱出してひとりランチに・・・
kikkiが行くひとりランチは、Papasのワンコイン500円ランチ。
[


お友達が働いているので行きやすい。
それだけじゃなくて、雑誌も置いてあるしのんびりだし、ちょっとおすすめですよ。
ランチにちょっとしたスィーツついて、スープついて500円だからね

家に戻って、さ〜て何するかな?
昨日の続きのトールの気分になれずチクチク縫い物を開始。
とりあえずパックンのポーチを作り始めて一つ完成!同時に4個作っているので、明日には完成かな?