我が家の夏休み終了

またまた久しぶりの日記となってしまいました。
14日から戻ってきていたなっちゃんもきょう16日に旭川まで送っていき自分の生活に戻りました。

予定では、もっとのんびり遊ぶつもりだったのに、夏休みの宿題山ほどを持ち帰ってきたのでほとんど家で宿題で終わりました。
16日も早くに出て旭川で映画でもなんて思っていたけど、結局家で楽器吹いたり、宿題やったりで出発は2時半過ぎに・・・それから旭川往復でした。

なっちゃんが帰ってきた14日、15日の夕食は実家で食べることになった。すき焼き、お寿司でした。
お昼とおやつでリクエストは???
ピザ・パスタ・お好み焼き・ロールケーキ・フルーツタルトそれと・・・??
「えっ、二日しかないのにそんなに食べれるの?」
とりあえず、リクエストにこたえてできる限り頑張りました。
ロールケーキは、タルトで卵白がいっぱいあまったので卵白消費のロールケーキです。
まとめて写真UP