北見にお出かけ

今日の一日
今日は、北見3人で集まってお喋りとランチ。
予約して行く予定だったランチのお店がお休みだったので、「どこ行く〜〜???」
ってことになり、「お寿司やさんの鰻でもいく?」と話も出たが、kikkiの最近のブログ500円生活なんて書いてるもんだから心配してもらったたりして、結局近くのレストランに・・・そこもお休み。
う〜〜ん、どこ?なんてくるくる回っているうちに近くの喫茶店風のカフェレストランに・・・ケトルというところです。

メニュー的には、喫茶店のランチメニューって感じ。
kikkiは、ドライカレーを注文。

味は、まずまず美味しかったですよ。コーヒー付きで700円わりとお手頃なお値段かな?

ブログにあんまり生活暴露すると反省。
デモね、大丈夫だよ。お食事会も行くし、ランチも行くし
金額500円を決めて節約したのは、ちょっとしたゲーム感覚かな?春にお友達と話ししたことがあります仕送りしているときは大変だけど、明るい貧乏で行こうと
結局、3日間で500円は達成できなかったので、バレーボールの練習の帰りにアイスなんて買っちゃいました。
結局、1950円と大幅にオーバー(笑)