物々交換

物々交換

えっ、何が物々交換かというと、お友達の家がエビ漁師さんなのですがそのお友達がkikkiのシフォンケーキ食べたいから作ってというので、OKしたところエビと交換でということになりまして・・・
それなのに卵いっぱい持ってきてくれてなので、絶対に得しているのはkikkiだよ。
ついでに昨日焼いたカップケーキ結構美味しかったので、もう一度作りそれも渡しました。
これって、それにしても美味しい交換条件かも???

今日の手作り
昨日のelmoさんの刺激からさて、何作ろう??
まずは、編みぐるみをPapasに持っていってどうやって飾ろうかな?と悩んでいたのでそれようの
台を完成させるとことに・・・
ちょっとだけトールで絵もつけてみました。

夜はお食事会

3日間で500円生活なんて言いながら、これは前から入っていた予定なので別。
4年前にちょっとだけ行っていた仕事場のメンバーで久しぶりの再開。まずはノンアルコールのピーチガールで乾杯!kikkiは一つも飲めないからね

このメンバーで集まるのは、本当に4年ぶりかも?
今は、それぞれ違う職場で大変な思いしながら頑張っているようです。仕事してないのはkikkiだけで暇じゃないのに、kikkiが網走に戻ってきたから集まろうのこえかけちゃいました。集まってくれたみなさんありがとう!

またまた、普段なかなか会うことのないメンバーでのお喋り楽しかったです。何ヶ月かしかいなかったのに仲間に入れてくれてありがたいです。感謝・感謝。
美味しいものいっぱい食べてきました。夢中になって写真の写し忘れもいっぱいあり。