兄ちゃんお帰り

4月から名古屋に行った兄ちゃんが夏休みで帰ってきました。
涼しさをもとめて帰ってきたのに、急に北海道も暑くなり始めた。けど、飛行機から降りてきた
兄ちゃんは「北海道の風はきもち〜〜〜」
kikkiは、「あつ〜〜い、あつ〜〜い」

家について「お昼ご飯支度するね」という「ちょっとまって。」
お土産出して渡してくれました。
成長してね、感動です・・・。

お土産は、桃のゼリーでちょっと小さめでお上品で美味しかったですよ。

帰ってきて何するのかな?と思いきや、ずっとピアノ弾いてます。
「帰ったらお友達とやりたい曲があるから練習しなきゃいけん」ちょっとだけ言葉がなまってます(笑)

便乗して太りそうです。
午前中は、兄ちゃんがくるからシフォンケーキやいたり、チャーシュー作ったりしてました。
夜ご飯は、じいちゃんばあちゃんのところに行ってお寿司の会。
兄ちゃんのために用意したものを家族みんなしてたくさん食べてます。