だらだらの夏休み

あら、いつから日記さぼってた?
お天気も悪いし、夏祭りだというのにぱっとせず週末終わってしまいまいした。

子どもたちもいなくなり、花火大会も音は聞こえるが外にも出ないで過ごしてました。
次の日、音楽大行進の吹奏楽部のパレードも去年までは兄ちゃん出てたけどね、知っている人が多いので見に行きましたよ。
写真も写してなかった・・・

その後の流氷踊りニューバージョンも見て、その後日曜日の3時頃から旭川に向けて出発。
夜ご飯は、なっちゃんの部屋で持っていった手巻き寿司で3人で晩ご飯。狭い部屋で3人でお泊まり。

月曜日パパさんお休みとっていたので、なっちゃんは朝7時には学校に行っちゃったので、帰り道上湧別でゴルフをして帰ってきました。
雨にはあたらなかったけど、地面はべちゃべちゃ。ぐちゃぐちゃでちょっと大変なゴルフでした。
でも、楽しかった!

手作りは???
頼まれているゴールデンレトリバーの黒イメージして作ったけど、ちょっと目が大きかった。もう一回作りなおさなきゃ・・・・

今日からまた家で一人暇なので何かやらないと・・・
できあがっていた編みぐるみためてPapasに持っていこうと思っていたのにパグ・チワワの2個もなっちゃんに取られちゃった。
頑張らないと・・・・編みぐるみいがいもね