天気のせい???

何だかひどい天気の毎日で気分もめいってしまいます。
ニュース見てると土砂崩れや竜巻と被害にあわれた方は本当に気分がめいるどころじゃないですよね。
一瞬にしてあんなになったらどうするだろう??なんて思っちゃいます。

29日は朝のうちは日が差して、「今日は少し晴れるかな?」なんて思ったけど・・・結局、太陽さんはかくれてしまって、またまた一日中どんよりの天気でした。

そんな中、どこにも行かず一人で家に暇していたので、う〜〜〜〜ん退屈。夜はバレーだったけどね
久しぶりにトールペイントしましたが、カットしてあっていつか作ろうと思っていたものばかりなので、いまいちはかどらない。
小さなものばかり大量生産です。


今日こそ(30日)畑の草取りにでもするかな????今朝初のズッキーニ収穫したけど写真取り忘れた。