Mayさんのお宅へ

お友達のMayさんのところまで今日はお出かけでした。
kikkiが持っていったのは、シュークリームとチョコプリン。集まる予定の一人が急にこれなくなって結局3人でのお食事となりました・・・
テーブルの上の量は3人分じゃないね。


写真もう1枚写したのに間違って消しちゃった・・・・この他にサラダ・伊達巻き・なすの炒め物?などがありました。
すごいご馳走で大満足!!

お持ち帰りもあったりして、夜ご飯の支度もしないですんじゃいました。
何時間あっても話つきないのは、女の人だから?パパさんが帰ってきて「何話したの?」と聞くから〜〜
「う〜〜ん、これといって特別?」「なんでそれで5時間も話せるの?」と不思議がってました。

またまた編みぐるみ

昨日から制作中のチワワ(小)、何とか一つ完成。
このチワワには、色目ちょっと寂しいから餌のお皿をつける予定・・・お楽しみに。