今日もランチ!

今日もお友達3人でランチ、スィーツの楽しい時間でした。
今日のランチは、節約ランチで前から気になっていた、網走道の駅の2階のキネマ館というところです。
とっても景色も良くて、なんといってもランチいろいろ500円なのでそれが魅力。



kikkiが頼んだのは、デミグラスオムライス、他の二人はコロッケ定食とメンチカツ定食どれも500円なのです。


この他に500円メニューは、かつ定食・焼きそば・スパゲティ・カレー・ラーメン・などいろいろありました。広いからのんびりできるしいい感じでしたよ。

もちろん500円ではすまず・・・・スィーツは、いつものPapasに・・・
今日は、ランチはしてきたのでスィーツとドリンク。
スィーツは、3人でクレープを頼みました。ドリンクはカフェラテ。

帰ってきて、夜はお客さんだったので、今日の手作りもまたまたできなかった。
ブログが食べ歩きのブログに変わっちゃう(笑)