久々のエコクラフト

今日の手作り
今日は、ランチはお休みで久々にエコクラフトをやりました。
Mayさんから頼まれていて、いつでもいいからなんて言ってくれたのでのんびりしちゃった。

久々にやるとこれまた新鮮で楽しい〜〜
夢中になってやっていたら、夜にお客さんなのに5時頃まで準備も始めないでおおあわて・・・

夜は宴会
若い人たちの集まりなので、あまり気は使わないのでらくちんです。
昨日から作ってあった、煮物・手羽もとの煮物があったので、そのほかにいろいろ・・・
頑張って写真写してたんだけど、途中から忘れちゃった。
写真にないのは、グラタン・野菜の天ぷら・ザンギかな?




お土産にいただいたケーキにお菓子。めちゃ美味しそう