満足・満腹

今日の一日
今日は、前に住んでいた雄武のお友達と遠軽で待ち合わせをして、ランチにお喋りそしてスィーツと本当に大満足で満腹の一日でした。

遠軽では、昔からある喫茶店で高校時代を思い出します。
お店の定員さんも高校時代の同級生なのです。

まず、4人で行ったのですが・・・ランチの前にハニートーストを4分の1。
その後、ランチですがkikki以外のメンバーは、ピザ風スパゲティ。kikkiはこの前食べたから違うものとチキンカツカレー。



この時点で満腹。

でもコーヒーが飲みたいとアフターコーヒーを注文。
その後、まだまだお喋りがつきない・・・・結局、またメニューもらってこの喫茶店のイチオシモカジャバを頼みました。

11時頃から2時半過ぎまでのんびりで本当に楽しい一日でした。絶対食べ過ぎと自分でもわかってるけど食べれるんだよね〜〜〜
(ちなみに明日もランチの予定あり)

帰ってきて夜はバレーの練習日だったので、行ってきたけど結局朝より体重1.6キロプラスだ・やばい。