土曜・日曜

土曜日は旭川に・・・・
なっちゃんの高校の学校祭を見に行ってきました。
兄ちゃんの時は、網走だったのでお友達と行けたんだけど、旭川では一緒に行く友達いないので実家の母につきあってもらいました。

学校祭では、吹奏楽部の演奏が1時間あったのでそれを見て、クラスイベントを見て帰ってきました。

なっちゃんもいい顔して頑張ってた。親もあの顔見たらちょっと安心かな?

もう一つの目的
実は、今回の旭川にはもう一つ大きな目的があったのです。
それは、7月14日で完全閉店となってしまうまるいさんの閉店セール!
学校祭が終わって、買い物に・・・・
「何か買いたいけど、何か買おうかな?」と母と二人でまずはバックを一つ買うことに・・・・
kikkiは写真の黒のバックを買いました。70%OFF
その後に思いもかけない買い物・・・
それはこの夏に毛皮???
でも、めちゃお買い得だったし、サイズも大きめのがちょうどあるんだもん。
つい買っちゃいました。
何日かしたらバイト代はいるしいいかな?なんて・・・・

日曜日・・
今日は、新聞にも載ってますけどオホーツクサイクリングの二日目で網走を通るのです。
雄武の知り合いが参加しているというので、応援で網走支庁の前まで行きました。
すごい人とすごい自転車。

一度参加してみたくなるのはkikkiだけ?(笑)

昼からは久しぶりのいいお天気とパパさんと二人そろってのお休み。
さて・・・・どこかにドライブなんていきたいところですが、二人で作業服きて畑仕事頑張りました。
疲れて夕方には二人で茶の間に横になって昼寝でした。