アルバイト終了!

6月の末から期間限定で行っていたアルバイトが昨日で終わっちゃいました。
今日は、本当は遠軽にバレーボールの中体連を見に行ってMayさんとランチの計画たてたんだけど、実家の父に頼まれて夜湧別までお通夜に乗せていくことになったので、昼間遠軽・夜湧別は無理かな?と判断して昼の遠軽はあきらめました。

朝から掃除・・・・
久しぶりに家にのんびりだったので、今日は一日中掃除してました。
ふき掃除に掃除機、アイロンかけだとかたまっていた家事で終わっちゃった。


昼から一人でウニ丼
今晩の晩ご飯はいただいたウニ丼を食べる予定だったけど、パパさんは食べれるけどkikkiは
食べれない。
明日も旭川だから食べれない。
う〜〜〜ん、よし昼ご飯に食べることにして一人で昼からウニ丼なんて食べちゃいました。
一人で食べてもやっぱりウニは美味しい〜〜〜