お疲れさま会

お疲れさま会
今日は、先週終わったアルバイトのメンバーで持ち寄りでお疲れさま会(切り上げ)がありました。
kikkiは、フルーツタルトを持っていくことに・・・・

久々に作りました。今回は、カスタードに生クリーム混ぜたからちょっとクリームやわめで切り分けたらぐちゃぐちゃになっちゃた。kikkiのことだから・・・「味はかわらん・かわらん。」

他にもおばさまでお料理上手というか、小料理屋をやっていたプロの叔母ちゃまの卵焼き・煮物目茶美味しかった。

この宴会始まったのは、朝9時半から・・・しまった朝ご飯食べて来ちゃった。

昼過ぎに終わったので、そのまま北見のゼビオに買い物に行ってきました。
帰り道、今日発売のサマージャンボ宝くじ買っちゃいました。買わなきゃ絶対に当たらないもんね


手作り開始!
アルバイトが終わって、さて手作り開始!
やっぱり今はまっているあみぐるみから・・・・

今日は、パグのストラップ。顔とからだがアンバランスこれがかわいい!
結構、小さいから大変だった。