久々の日記

昨日、7日に我が家で美女の会でした。
月影さんと他2名の美女が集まって、もんじゃパテイー!

前日の夕方突然ですが、明日パパさん飲み会でいないし都合のつく人集まれのメールで決まりました。
夜の10時過ぎに決定で朝から仕事だったので、もんじゃなら準備いらないし・・・・

キムチもんじゃ・チーズもんじゃ。
後は、大量に作ってあったなます・冷凍庫に入っているたこでカルパッチョ・おから・こごみの酢みそ
月影さんからいただいたサクランボ・すいみつ。
他のメンバーからのとっても美味しいゼリーなどで本当に楽しい時間でした。




この美女の会トークは、最高に楽しくて若いメンバーから刺激ももらえます。
いつもお仕事頑張っている美女たちですから、時には美味しいもの食べてリフレッシュ!

仕事の方は残り二日となりました。金曜日には終わっちゃうので来週からは暇かな?