3人でオフ会

kiyocyan2009-05-25

今日は、昨日突然決まったのですが、Appleさん、elmoさんと3人で我が家で集まってランチをした後に3人で岩盤浴に・・・・

我が家のランチ
今日の我が家のランチは、ある物だけ。
山菜ばっかりに後は、野菜スープのカレーパスタ。
それにAppleさんが持ってきてくれた竹の子ご飯と昨日の我が家のあまりのおいなりさん一人1つ。

山菜は、ふき・ワラビ・こごみ・三つ葉でした。


岩盤浴に・・・
このメンバーでお風呂は始めて。もう裸のつきあいしたら隠すことないね・・・なんて爆笑しながらお互いに体重計まで見ちゃった。もちろん、kikkiは一番でしたよ。(笑)

温泉にしっかり暖まった後に、岩盤浴・・・・
汗の出ること出ること・・・びしょびしょ。静かにしなきゃならないのにお喋りしすぎて、「お話やめてください。」って別の人に怒られちゃった。(反省・・)

3人で気持ち良かった〜〜〜と大満足で帰ってきて、また次に行こうねと話してました。
昼間っから、旦那様仕事なのにお風呂に入って、岩盤浴優雅なものですね。
まっ、たまぁ〜にならいいんじゃないとお互いにいいながら・・・・