雨続きです

kiyocyan2009-05-24

雨降りが続いているので、アルバイトは23、24,25日とずっとお休みです。
夜中の2時半に中止の電話。
「えっ?何?何?電話はどこ???」寝ぼけ状態でいつも電話に出ています。「中止です」
速攻、布団に戻って爆睡。

それでも朝になると小雨なので3日間ともパパさんと朝のウォーキングは行ってますよ。

24日は・・・
知り合いから稚貝をたくさん送ってもらったので、まずは稚貝の処理。
その後、パパさんとエンドウの手にするために柳の枝を取りに・・・
ついでに近くに良さそうなふきがあったので、ふき取り。
また、帰ってからはふきの処理。

そんな何もしてないようで時間が過ぎてました。
夜には、パパさんと二人でのんびり温泉に・・・・サウナに入ってやせようと思ったけど、いまいち汗が出ない。明日、Appleさん、elmoさんと一緒に岩盤浴だから明日に期待。
なかなか落ちない体重・・・まだ、橙やのチャーシューがきているようだ(笑)