今度は何???

kiyocyan2009-05-26

今日の稚貝は雨のために中止。相変わらず中止の連絡は夜中の2時半。
最近、あったら困るから寝るの早めなのに毎日中止だから睡眠時間地味に取り過ぎのkikkiです(笑)

でも、何となく予定がくるって何しよう???
今日は、朝早くにお友達にメールしてみる。仕事のしていない暇そうな人は・・・??
Yちゃん、つきあってくれてありがとう!それなのに暇そうな人なんていってごめんなさい。
Yちゃんがこの前から編みぐるみやっているのを見て、やりたいなぁ〜〜と言っていたkikkiでした。
毛糸持ってきてくれたので、大急ぎで手芸屋さんにかぎ針買いにいっちゃいました。

今回初挑戦は、ミニチュアダックス
まだ今日の段階では、写真UPできる状態ではないけど・・・本と人が作ったできあがりを写真に写しました。
いつになったらできるかな?しばらくお待ちを・・・・


おやつとランチ
Yちゃん誘ったけど、我が家にいま何もお菓子なし。
う〜〜ん、そうだ!サーターアンダーギーの粉あったはず。
大急ぎでつくりました。結構美味しかった。

お昼ご飯は、またまた山菜づくしに今日はキノコご飯。毎日同じようなメニューだなぁ〜〜
メンバー違うからいいことにしよう。