突然旭川に・・・

kiyocyan2009-05-23

23日は、夜中の電話で雨のために稚貝は中止。
雨模様で何もできないし、どうする??から突然、なっちゃん今日部活休みだし、旭川に行くか!

最近、なっちゃんからも時々電話でちょっぴり5月病のようで「お母さんやお父さんの顔みたい時あるんだ」とか電話も来ていたので、思い切って出発。

それと同時に、kikkiの頭の中には月影さんのブログでみた橙やのラーメンが頭でいっぱいに・・・(笑)
それとasayuriさんから聞いていた上野ファームに行ってみたい・・・・

なっちゃんが目的のはずなのにいつの間にかkikkiの楽しみに変化している、これがkikkiらしい。
お父さんと車でいろいろ話した結果、そういうこといっぱい言われた。
常に自分中心でなきゃ楽しくないみたいらしい・・・こまったもんだ。

でも、橙やはみんなのってくれたので決まり。もちろん、食べたのはおすすめの炭火焼きチャーシュー
かなりのボリュームだったけど、美味しかった。

その後に上野ファームの予定が土砂降りの雨。さすがに歩くこともできない状態なのであきらめて、なっちゃんのめがねを買いに・・・イ○ンへ・・・

いろいろ買い物して、夜ご飯も一緒に食べて、普段シャワーしかなかなか入れないから一緒に温泉に行ってそれから帰ってきました。
帰宅11時。これで稚貝あったらきついなぁ〜〜〜〜結果、今日もお休みでした。