チューリップ公園

kiyocyan2009-05-18

今日の一日
今朝は、稚貝のアルバイトは夜中の2時半に電話きて中止。
ということでどうしようか迷っていた上湧別の知り合いのお宅でお友達集合にkikkiも行くことにしました。
稚貝だったら終わるの10時半ころでそれから1時間半だからどうしようかな???と迷うところでしたが・・・中止のおかげで一日楽しむことができました。

お友達の家は、チューリップ公園のすぐ近くなのでまずは公園に行きました。
kikkiは、20分ほどの遅刻でごめんなさい。
今が一番いい時期なのでしょうね、最高に綺麗でした。

いろいろの名前のチューリップがあることにただただ感心です。覚えることはなかなかできないかな?
今回覚えたのは、オレンジレディーと桃太郎かな?




チューリップ公園の後は、お友達の家でお菓子にランチ。
絶対に食べ過ぎ〜〜〜という感じですが、満足です。


お昼ご飯は、二人の方が混ぜご飯作ってくれたので2種類の混ぜご飯でした。
アスパラもすごく美味しかった!
写真に写ってない物もかなりあります。コーヒーゼリーとか・・・