リズムが・・・つかめない

kiyocyan2009-05-21

日記の更新が時々になってしまってますが・・・
今月中は、アルバイトが朝の4時から9時過ぎまでなのでちょっと疲れ気味??

それなのに昨日20日は、パパさんのお仕事が休みだったのでアルバイト終了後に今年初のゴルフに・・・
我ながらタフなことに感心。
プレー代節約のために1時間半離れた上湧別まで行って来ました。途中寝れるかな?と思ったけど、kikkiは車では寝れないのでやっぱり無理でした。
帰り道、運転していたパパさんが眠そうなので運転交代したら、パパさんが寝てました(笑)

ゴルフは、今年は節約しながらそれでも楽しむ程度やるつもりです。
次回行けるのはいつかな?

21日は、アルバイト終了後に庭仕事とか給料日だったので銀行や郵便局に行って来たりして、一日が終わっちゃった。あったいう間に過ぎた一日でした。
昼寝はしてないけど、なんとなくだらだら・・・・

疲れているから逆に予定が入っている方が頑張れるかも?
写真は、ちょっとだけ増えた我が家のプランターとこの前珍しいと思って買った、マリーゴールドのバニラです。