帰ってきました

16日から旭川に行き、なっちゃんの学校の吹奏楽部のスプリングコンサートをみて、
夜はなっちゃんの部屋にお泊まり、いっぱいお喋りしたかったけど夜中の3時半起きでしたからさすがのkikkiも疲れちゃって、あんまり話もせずにダウン・・・・

17日の午前中は部活もないというので、お買い物に・・・・
昼から部活なのでkikkiは、途中あちこち寄りながら帰路へ・・・・


帰り道の途中でお友達のMayさんのお宅でコーヒーをご馳走になり、お喋り元気になりました。

18日の朝も稚貝があるかなぁ〜〜と思ってたけど、夜中に電話中止でした。
18日は、実は稚貝が終わってから上湧別まで遊びに行く予定だったから、お休みで助かりました。
チューリップ公園に行って来ます。