バレーボール

kiyocyan2009-05-10

今日の一日
今日は、2年ぶりに開始したバレーボールの親睦試合でした。
朝早くから出発して小清水に・・・・
一日中こんなに汗流したのは、本当に久しぶりというか前に引っ越しして2年間一度もなかったかな?

バレーボールってこんなに疲れたっけ??と思うくらいでした。


暖かくなってきたので、我が家のちょっとこじけたチューリップも何とか咲きましたよ。
来週上湧別のチューリップ公園に行く予定なのでちょっと楽しみ・・・

8日の金曜日は、お友達とPapasでワンコインランチをしました。


kikkiの手作り作品を置いてもらっているので、作品を少しばかり補給に行って置いてきました。
前にUPした招き猫おいてきたら、次の日すぐに売れたというメールがきて嬉しかった。

また、ちょっと頑張る意欲をいただきました。

9日は・・・?
土曜日の9日は、午前中に実家の親と一緒に美幌農業高校の花の販売へ行き少しだけ花の苗と野菜の苗を買ってきましたが、気温が上がるないので、まだ様子をみます。



午後からは、帰り道親と一緒に女満別パークゴルフ場で遊んできました。
お天気も良かったからすごく気持ち良かった。健康的な一日でした。