家でのんびり

kiyocyan2009-05-11

今日の手作り
今日は、久しぶりに家でのんびりって感じです。
何作ろうかな?いつものことですが・・・

まずは掃除、洗濯終了後に始めたのがビーズのネックレス。
kikkiの雰囲気ではないかわいい感じですが、なかなかいい感じ。

次に・・・やっぱりこの前すぐにうれちゃった招き猫でしょうと思い・・・
作り始めちゃいました。
座布団がいがいと小さいから大変。

なんかのんびり、好きなことやっている時間も幸せです。

5月は忙しい〜〜〜〜〜〜
実は12日から3日間は、久しぶりのお仕事です。
頼まれて何数年ぶりに昔のお仕事の臨時で出動です。気合い入れてがんばるぞ〜〜!!

そして15日から2週間は朝3時半起きでチガイのアルバイトに行きます。
仕送り分稼がねば・・・(笑)