ビーズにはまった??

kiyocyan2009-05-07

今日の手作り
昨日、なっちゃんが帰って今日は朝から一日GWの分の掃除に洗濯って感じかな?
掃除しながら、ビーズを片づけていたら、作り始めちゃって・・・
ネックレス2個、ストラップ1個作りました。
なっちゃんに写メールしたら、「いいんじゃない?」だって・・・
ビーズもやり出すとおもしろいからはまるんだよね、しばらくビーズモードかな?



桜満開です。
桜満開と書いておきながら、桜の写真写してない・・・
GWなっちゃん帰宅でまずかったのは,食べ過ぎちゃったことで・・・・体重は急上昇↑
朝、夕方の2回サウナスーツきてびっしり歩いたら、なんとか戻りました。
まだまだだけど、GW分は戻ったかな?

歩いているところ桜満開で気持ち良かったです。