GW終了しちゃったね

GW終わっちゃいましたね。
どこにいった?と聞かれると、なっちゃんを迎えに旭川なっちゃんを送りに旭川。それだけ・・・

帰ってきたのは、6日の夜の10時半頃でくたくたでした。
GWを何日かまとめて書いちゃいます。

今回の我が家の連休は・・・旅行というよりなっちゃんが帰ってきたので家でのんびりだったかな?
kikkiとしては、ちょっとだけ満足仕切れてない感じ・・・

まずは、なっちゃんとビーズ作ることにして旭川で材料を調達にお買い物に・・・そのほかになっちゃんの必要なジーパンやらTシャツなど・・・
kikkiは、今年ちょっとしたお仕事で使うので新しいジャージーを買ってきました。(何年ぶりかな?)

ビーズは、なっちゃんとお喋りしながらストラップ1個、ネックレス4本、指輪1個を完成!
ネックレスの1本は、おばあちゃんにプレゼントしちゃいました。

4日は、お天気も良かったのでパパさんと畑仕事もやりましたよ。

そして5日・・・・
5日かは、なっちゃんはお友達と連絡をとり一日遊びに行っちゃいました。
パパさんとkikkiは、一日がかりで工作でした。
実物見て何かわかるかな?
何年も前から計画していた、魚干しです。魚がいっぱいいただけた雄武にいるときに作れば良かったのに網走で作って、中の魚はどうするの???自分で釣るしかない(笑)

そして最終日の6日・・・・
あっという間に終わっちゃったGWですけど、なっちゃんを乗せて旭川に・・・・
昼の1時から旭川商業高校のスプリングコンサートがあったので、見てきました。
その後、買い物して夜ご飯を一緒に食べて、置いてきました。
まだまだ、辛いことが多いようで旭川での生活が楽しいとはいえないなっちゃん
離れるのがとっても辛いようです・・・
親は、何もしてあげられないからがんばれ!しか言えない。
帰り道パパさんとずっ〜〜となっちゃんの話でした。
結局は、何とかなるようになるさ

自分の親もこんな思いしてたんだろうなぁ〜〜とつくづく最近親の気持ちってのが辛いと思うことが多いです。

朝、我が家に新種の野鳥が・・・「カワラヒワ」でいいのかな?

どなかたわかりますか?