5月ですね

kiyocyan2009-05-01

4月の始めに引っ越ししてきて、早くも1ヶ月が過ぎました。
あっという間だった感じかな?これだけ忙しく遊んでいたらね・・・(笑)

今日の手作り
今日は、この前から作っていたコインケースをとりあえず一つ完成!

その途中で、突然前から考えていた小さな招き猫を作りたくなって、まずは座布団から・・・
2個完成。これもずっと以前のお友達と買い物行ったときに衝動的に買ってしまった、和布のセットを始めて使いました。

それから外に行って糸のこ出して、木をカットしてトールペイントで招き猫を小さいのと大きいの2個完成!
大きさがわかるようにマニキュアと並べてみてけど、とっても小さいです。
自分では、ちょっと満足!!!