よく食うねぇ〜〜〜

kiyocyan2009-04-24

今日の一日
今日も朝からお友達のお家にお出かけ・・・・
今日は、お喋りしながら手作りを一緒にやろうね。ということになっていたので、kikkiは、刺繍をやろうと持っていってちゃんとやりましたよ。
それに、もれなく美味しい物・・・メインはあくまでも手作り(笑)

イチゴ大福にザッハトルテ
イチゴ大福は、kikkiのブログのアンテナでelmoさんにいったらのっていた物らしいですよ。
でも、作ったMさんはめちゃ大変だった〜〜と言っていたよ

ランチは、最初からお出かけの予定だったので二人でLINDEN(リンデン)というお食事とヨーロッパ輸入雑貨の店 http://www17.ocn.ne.jp/~linden33
に行って来ました。 ワンプレートの中にいろいろはいっている本日のランチを頼みました。
横についていたにょっきが美味しかった。
ブラウニーのケーキもおいしいし、コーヒーもついて900円、満足!!

午後からまたMさんのお家に戻り、手作り・・・・そこに1時半までお仕事だったYさんの参加。
ミルクレープのココア味を持ってきてくれたので、またまたケーキ。

3時頃までお喋りして、楽しかった。
また、時間のある時に集まって手作りの約束しました。近くで参加できる方一緒に手作りしませんか?


夜には、我が家にお客さん
夜は、7人のお客さんを迎えて我が家で大宴会。
パパさんの趣味の仲間で男性3人、女性4人。
いつもの用にかんたんな物をいろいろと作って食べていただきました。
今回のメニューは、たけのこごはん・サーモンパイ・コロッケ・ざんぎ・お刺身・もちピザ・エビチリ
写真は、最初に一枚写してだけで忙しくて撮る暇なし。


お土産にいただいたケーキ。今日、何個目???
さすがにkikkiは、我慢しましたよ。
今日も一日、いっぱいたべたぁ〜〜〜〜〜満足!!!