お出かけ・・・

kiyocyan2009-04-22

今日は一日中お出かけでした。
午前中はバレーのメンバーのお宅訪問でお茶のみ会
午後からは、美幌時代のお友達二人と一緒に3人で北見方面に向かってランチそしてショップめぐりをしてきました。

ランチは、端野にある薔薇来歌というお店でメンコロ定食。
メンチカツとコロッケ、ボリュームたっぷりで本当に太ること気にしているのkikkiは???って誰かから声が聞こえてきそう・・・・

手作り作品の展示会をやっているお店に見に行ってきました。
刺激たっぷりもらったので、この後ちょっと落ち着いたら手作りモードに切り替えれるかな?


夜はバレーの練習日だったのでまたまたお出かけと一日いっぱいお出かけでした。
明日も・・・・遠くまでお出かけの予定です。
雄武のお友達から遠軽でランチのおさそいがあったんだけど、残念ながら先に予約が・・・・
毎日遊び歩いてま〜〜す。