給料日

kiyocyan2009-04-21

今日の手作り
ポケットテッシュのケースこの前作りかけていたのを完成させました。
かわいいんだけど、続けてテッシュが出てこないのが残念・・・・

この次は、トイレットペーパー用考えてみようかな?

今日は給料日
引っ越ししてきて始めての給料ですが、実はいろいろ事情があって3月の給料より大幅にダウンしている我が家の給料です。
それなのに今回からは二人分の仕送りなので、今日は郵便局やら信金やら銀行あちこちにお金を振り込みに行って来ました。
いったいいくら残るのかな?残るどうかも微妙・・・・
まっ、考えても仕方ない。何とかなるさ、前にお友達と話したけど明るい貧乏でいこうってね・・・


朝のウォーキング開始
今日、ちょっと寒かったけどパパさんと二人でのウォーキングが今日からスタートしました。
朝5時40分に起きて、45分のウォーキング。
明日から天気悪そうだから続くかどうか・・・??