一日ドライブ・・・

kiyocyan2009-04-20

今日の一日
今日は、パパさんがお仕事休みだったので朝からウォーキングの予定だったのに前の晩飲み過ぎて、ダウンのパパさんにつられてウォーキングは一日でストップ。

遠軽の親戚に顔出しに行くのが今日の一番の予定だったので10時ころ出発。
途中お土産のお魚を買って、お昼に到着。
いっぱいに用意されたお昼ご飯、絶対に食べ過ぎわかってるけどこんなに残すわけにも行かず、二人で頑張ってお腹の中に・・・・

その後、上湧別のゴルフ場に寄って今年初のうっちぱなし。本当は回りたいところだけど、時間もお金もないから一人300円のうっちぱなしで我慢。
後は、無料のアプローチとパターの練習。
今年は練習ばっかりになりそうだから逆に上達するかも?

以外と寒かったので、上湧別のチューリップの湯で温泉に・・・・
どこで入ることになってもいいから温泉用意は、ばっちり!

親戚のいえでのお昼ご飯もゴルフのうっちぱなしも写真写し忘れて、帰り道途中で水芭蕉がすごかったので1枚パチリ!

網走に戻って、月影さんからいただいた行者ニンニク(アイヌネギ)を持って実家に行ってジンギスカン。完全にひる夜カロリーオーバーなのにウ○チも出ないから・・・超やばい。