ウォーキング開始

kiyocyan2009-04-19

今日の手作り
今日は、またまたいつものように何作ろう???
エコクラフトでもするか?と思って、作り始めたのがポケットテッシュがなっちゃんいなくなったらどんどんあまっていくので、自宅でポケットテッシュを使うためにと思って作ったのですが、ちょっと失敗。

ポッケトテッシュってケースに入れたら、箱テッシュみたいにつながって出てこないんだよ・・・・
もう一つ作り始めて、2個目完成間近だったけど、やる気なくなっちゃった。


ウォーキング開始
今日は、日曜日だったけどパパさんが仕事だったので、朝から暇〜〜〜〜〜
よーし、と思ってここに引っ越してきて始めてのウォーキングに出発。
kikkiの家のすぐ裏は川でその川に沿って、サイクリングロードがあるのです。



ちょうど網走刑務所があったりなので、観光地でもありきれいにしてあります。
事故にあう心配もないし、信号もないし、快適!
川沿いなので気になって見るのがたくさんの水鳥たち、今日はかもかな?