kiyocyan2009-04-18


今日は、パパさんが午前中はお仕事があったのでのんびりしていたら、知り合いがお土産たくさん持って遊びに来てくれました。
大阪・神戸に行って来たようです。
kikkiが一番気になったのは、神戸のプリンかな?
なっちゃんがいたら、プリン大好きなのに・・・・と思いながら。

それから昨日のMayさんから花の苗をいただいたので、今年は早々とガーデニングが始まりました。

Mayさんのご主人が育てた苗。とても上手でびっくり!
我が家とは違うねぇ〜〜とパパさんとただただ感心するばかり。
それと同時に畑おこしをしたり、山わさびを取りにいったりと今日はアウトドアの一日でした。

兄ちゃんからの電話
名古屋の大学に行った兄ちゃんですが、電話で話をしていると今までと別人のようになっていく。
それは、しゃべり方ですっかり影響されてつつあります。
それにしても早くない??順応性があったんだね

「今どこにいるの?」
自分の部屋におるよ

「もう部屋に帰った?」
まだ、部屋にかえっとらん
こんな調子でちょっとづつ変わっています。