どんだけ〜〜

kiyocyan2009-04-17

今日の一日
今日の一日は食べ続けって感じ???
写真見て、どんだけ食べてるの?って思っちゃいますよ。
書いてる自分が改めて、写真見てびっくり!これがkikkiのお腹に・・・って、やせるわけないじゃん。

昼は、kikkiのお家でMayさん、他2名と集まりお茶にお菓子でまず第1弾。

お昼は、kikkiのおもてなし料理。たいしたことはないのですが、今回のメインは、餅ピザ。
それに鮭の南蛮つけ、長いもとキュウリのあえもの、五穀米のおにぎりなど・・・
デザートにヨーグルトムース。

11時くらいから4時ころまでお喋りいっぱいして、楽しかった。

それからは、第2弾の夜の向けて、お約束の肉まん作り。
発酵途中でパパさんを送りに行ったり、お友達のところにいったり、ばたばたしながら約束の時間7時に何とか間に合って、月影さんのお家に・・・・・美女の会です。




美女の会メンバー5人と月影さんのダーリンが1名。
月影さんのお料理もすごい!!!
今日、仕事だったはずなのに?昼から食べ続けのkikkiですから、食べられるはずがないと思ったけど、全然平気な自分のお腹ににただただ感心するばかりだよ(笑)

お料理いっぱいにお喋りいっぱいで気持ちもお腹も大満足!
後半には、若い美女たちからの差し入れのケーキがこれまたおいしい・・・・
写真には取り忘れちゃったけど、ココア味のとろりんのプリンも食べちゃいました。

今日、一日でどんだけ体重増えたかな?夜帰宅後に体重計に・・・
ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
でも、実はMayさんにもらった魔法の薬で、朝には1.2キロ戻った。
Mayさんが、夜ようにくれていた薬飲み忘れちゃったんだよなぁ〜〜、あれ飲んでたらすっかりもどったかもしれなかったのに、+0.4でした。