リズムつかめない・・

kiyocyan2009-04-16

今日の手作り
今日は、何しよう?何しよう?と考えて終わる一日でした。
17日にお客さんの予定なので、夜になってちょっとだけアーモンドパウダーが残っていたので、それを使ってカップケーキ焼いてみました。

焼き上がりは、ちょっとばかり焼きすぎたかな?

今日の一日はというと・・・・
何かしたいけど、何をしたらいいかわからずPapasに行って棚を眺めてみるが思いつかない。
それでも何か作りたいと思って、家に戻って始めようとしたけど押し入れの中には、まだダンボールに入ったままの手芸道具やらトールペイントの道具だったので結局押し入れを片づけて終わっちゃった。

来週からのスタートかな?
何か刺激が欲しいと思ったら、北見で手作りの仲間店開催という記事発見!
来週でも行ってみようかな?

なっちゃんからの電話
一人暮らしを始めて約10日です。
そろそろ慣れたころかと思ったけど、逆にちょっと寂しくなるころみたいです。
学校の勉強についていくのが大変らしく、かなり疲れているようです。
見に行きたいけど、今週の日曜日も我慢します。

今、ここを乗り切ることが長い人生のいい経験になるよ。
今まで冷蔵庫あけたら飲みたいもの入っていたのに、今日は学校からかえってから近くのコンビニまで買いに行った。
洗濯もする暇なかなかない・・・・
制服のシャツのアイロンが結構大変。とかいろいろぼやいているけど頑張るしかない。