楽しかった一日

kiyocyan2009-04-15

今日は、突然昨日決まって我が家でパソコンのブログ仲間4人でのオフ会となりました。
我が家が網走に引っ越ししてきたので、そのうちやりたいねと予定が・・・突然決まって今日。

Appleさん、elmoさん、月影さんの3人が来てくれました。
今日は、kikkiお家だったので頑張って作りましたよ。
といっても、昨日の今日だったので家にある物やら、冷凍やら・・・で

いつもなら次の日の朝にUPするところだけど、たぶんみんな同じ写真になるだろうから今日は早くにUPすることにしました。
お昼ご飯が中心の写真です。この他にちょっと失敗ののロールケーキ、ヨーグルトムースをデザートに作りました。
みんなでおしゃべりしていると時間がたつのもあっという間。

続きは後ほど・・・・

実は、途中まで書いている間にパパさん帰ってきて、その後は今日から2年ぶりにバレーボール復活で練習日だったので行って来ました。
本当に2年ぶりのバレーですから、「あれ?こんなにバレーボールって堅かった?」という感じです。」

オフ会の話の続きですが・・・・
みんなからもたくさんのお土産もらっちゃいました。

写真に入れ忘れたのが、Appleさんからのおいも。朝電話で「鮭はある?」と聞かれてまだ我が家の冷凍庫にもあるのでそれはkikkiはなかったけど、他の二人はAppleさんの釣り上げた鮭ももらってましたよ。

初めて食べるオランダせんべいがちょっと楽しみ。
本当にお友達が集まっての楽しい時間はすてきです。
昨日、就職落っこちたけど働いたらこんな時間もなかなかとれなくなるからいいのか?なんて思ってます。

しかし・・・・本当に働くなくていいのか?と思う気持ちも(笑)