手作り開始!

kiyocyan2009-04-14

今日の手作り
今日は、なっちゃんからの頼まれ物の一つ、CDとMDを入れるケースです。
色は、白にグリーンと指定ありですから、なかなか100円ショップとかにもなくてkikkiが作ってあげました。兄ちゃんが下宿するときも何個か作ったんだけど、今回は忙しくて作れなかったから遅れちゃった。


就職活動一つ目残念・・・・
この前広報をみていい!と思って履歴書出していたところの結果が今日来たのですが、残念ながら・・・今回は別の方に・・・
う〜〜ん、またのんびり探すとするか・・・


引っ越し一段落
引っ越しが多い我が家ですから、なれたもの何ですが、この異動しましたの挨拶状を出したら一段落という気持ちになります。
今日、郵便局に行って、まとめて発送してきました。
それにしてもすごい枚数だとつくづく感じます。


今の時代パソコンでできるからよくなったけどね、昔はこれ全部手書きだったんだよね。

そういえば、パソコンといえば我が家のパソコン前のISDNから光にチェンジしてますから、めちゃ快適!前は、光からISDNだったからパソコン使うのもいやになったけど、今回は気持ちいい〜〜〜